ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

いってらっしゃい

2008年11月05日 | おしゃべり
今日から11日まで

我が家のお姉ちゃん修学旅行です


行き先はオーストラリア

気をつけていってらっしゃい











パスポート入れを作りました



    



中はこんなふうで簡単なものです

持って行ってくれるみたいですよ



出発は夕方です

飛行機で寝るんですね~


お土産は何かな~?  わくわく







 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行 (もも)
2008-11-05 17:07:31
オーストラリアですか
コアラを抱っこ出来るのかな?
そういえば、セナの時は北海道とオーストラリアと選べました。
交換留学がオーストラリアだったな

お母さんの手作りのパスポート入れを持って、楽しい思い出一杯作って帰って来てくれるのが
待ち遠しいですね
返信する
いってらっしゃ~い! (モモママ)
2008-11-05 17:54:45
オーストラリアか~♪
ダイナミックな自然がいっぱいで
生徒さん達の心も広くなって帰って来るでしょうね。
お土産も楽しみですね^^
オーストラリアでは、どんな猫ちゃんを見掛けるかしらね。
お土産話も楽しみですね。

パスポート入れ、かわいいですね
返信する
Unknown (肉球キーホルダー)
2008-11-05 18:42:56
きゆこさん、娘さんのいない数日間はちょっと淋しいですね。
でも、お土産楽しみですね
あちらは今暖かいのかな?
うちの子は先月京都に行ってきました。
高校の修学旅行は一生の思い出ですね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-05 19:50:06
見送ってすぐにスーパーに寄ったのですが
泣きそうになってしまいました
いるとうるさいんですが
何日もいなくて、しかも海外なんて!!!
本人は楽しく行ってくるんでしょうね

お土産は欲しいけど
お金は全部使ってくるな~って矛盾したことを
言っていた私でした~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-11-05 19:52:06
そうそう!猫がいたら写真を撮って来るって言ってました
撮ってきたら、ブログに載せますよ

あ!!でも、デジカメだ・・・・
デジカメで載せる方法、今一つだめなんだ
大きすぎちゃうみたいでね(涙)
返信する
肉球キーホルダーさんへ (きゆこ)
2008-11-05 19:55:46
高校の修学旅行、国内で十分ですよね
私立は海外ばっかり。
公立でも沖縄とか多いみたいですよ
主人のところは前は九州で良かったんですけど、
今はシンガポールになりました

思い出としては、場所は関係ないと思いますけどね
楽しんで来るんじゃないかと思ってます
返信する

コメントを投稿