ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2012-02-15 20:11:47
狂言はさっぱり分からん^^;
教育TVで子供番組に出てたの見た事あるけど、
あのくらいなら分かるんだけどなぁ~。
きゆこさんの感想が楽しみだわさ。
返信する
狂言 (paru)
2012-02-16 09:42:50
狂言や歌舞伎は庶民の芸能だから難しくないですよ。
勉強しなければ、と構えてしまうのが難しくしている原因だと思います。
考えてみるものではないですしね。
野村萬斎なら一番人気でしょう~。
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2012-02-18 07:55:18
そうそう、「あのぐらい」のものは面白かったけど
ちょっと「格」のありそうなものの方は
途中、寝ちゃおうかなって思っちゃった
でも、狂言って一本が短いから
寝ている暇もありませんでした(笑)
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2012-02-18 07:56:59
野村万斎が見れただけでいいのかな(笑)
追加の席まで並べられていて
一番人気なのはよくわかります
狂言は地味ですね
舞台も衣装も
今度は歌舞伎に挑戦したいなあ
華やかでしょうね
返信する
Unknown (もも)
2012-02-20 23:21:05
きゆこさん、良かったね
南座まで観に行ったことがあります。

和泉家より好きです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2012-02-21 05:33:11
和泉家っていうのも観てみたい気もしますけど
野村万斎はかっこよかったです
でも、私と3つしか違わないのにはびっくりしました
案外、おじさんなんだ~(笑)
返信する

コメントを投稿