ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

カメラで遊びまくり

2010年04月01日 | おしゃべり
今朝の近所の公園の桜



ちょっとだけ咲いてきていますね



これなら、3日の入学式は

千鳥が淵なども色づいてきれいな感じになっている・・・と願いたい








毎年咲く、ほったらかしの・・・・・・あれ??

また名前を忘れました

去年もそのように書いて、コメントで教えていただいたのに

すぐ忘れるきゆこです

そういえば、この頃は、人間の名前も忘れます・・・・






他にも、我が家で数少なく咲く(笑)お花達


                                              
言わずと知れたパンジー(これは知ってる




雪柳・・・・きゆこの名前に似ています(何人かはわかりますにゃ・・・笑)






もっこうばらも蕾がついてきましたね









そして、外には・・・・・ちゃー








少しあたたかい日は、このむき出しベッドで寝てます

気候に敏感に反応しますよ

さすが! ちゃー 







最後はやっぱり、まるたんで・・・・









カメラって、いいわあ~



やっぱり、一眼レフ、欲しい 





ななも、くろも、ろんも撮ってます



次には載せよう・・・・・(まるばっかりじゃ、贔屓ってもんですよね・・・笑)















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2010-04-01 08:37:43
桜かぁ~
ネコママ地区ではあと1ヶ月先だわ(^^;)

ちゃーも暖かそうに日向ぼっこ♪
まるたんのこのポーズは可愛い~
返信する
うひょ♪ (モモママ)
2010-04-01 14:44:20
カメラが新しいのが分かるのか、
まるたんゴキゲンですね^^
軟らかそうだなぁ~
軽そうだなぁ~
触ってみたいものだわさ♪

ちゃーくんの背中、相変わらずアヤシイねぇ^^;
ブラシをかけてやるとかって、やっぱムリかしら~。

花の時期、こちらはようやく梅です。
バラなんて、そろそろ芽吹くかな~ってところだよ。
返信する
Unknown (もも)
2010-04-01 20:30:25
プリムラ・ポリアンサスか?ジュリアンか?…ジュリアンだな!?

春ですね~~
なんか幸せ気分になりますね
ちゃーちゃんの寝顔も幸せだし、お転婆まるたんの姿も幸せだな
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-04-03 21:57:18
ところが、一昨日の夜、昨日と大風で・・・
ちゃーは大変だったんですよ
このベッドも風で飛ばされちゃってね(汗)
この頃、寒いし・・・・ちゃーも大変です

こちらが終わったら、北海道の桜ですね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-04-03 21:59:18
気がつきましたね
そうなんです、ちゃーの背中はまだバリバリですよ
ブラッシングは・・・・・
出来るはずにゃ~~~~~いのだ(笑)

さっき、まるが私の足にかぶりついて遊びました
まるは楽しい、きゆこは悲しい(涙)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-04-03 22:01:38
そうですね、ジュリアン!
また来年も教えて~(笑)

この時は良かったんですが
この後、大風がやってきて
電車も停まっちゃうほどのね
ちゃーは大変な思いをしました
やっぱり、外は大変です
返信する

コメントを投稿