ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まだ角ついてます

2009年06月19日 | ねこ
ちゃーちゃん、まだ背中に角をはやしたままです





あっちゃ~~~~~~

角の周りにいっぱいバカがついています






まあ、小さなものだから、痛くはないかも・・・・

それにしても、いつか取れるんでしょうか

そうとう痛そうです











文ちゃんちのルドくん




ちょっと落ち着いてきたみたいです






山を越えたようで良かった~

声援を送っていただいた皆様、ありがとうございました









  





  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (モモママ)
2009-06-19 11:12:50
ルドくん、頑張りましたね。
このまま良くなりそうで、一安心ですね^^

ちゃーの角は、食事中でも触らせてくれないの?
困ったにゃんねぇ^^;
高枝切りバサミで切ってみるとか・・(笑)
返信する
 (paru)
2009-06-19 11:50:30
ちゃーちゃんはボロボロでかわいそうなんだけど、
ちっとも触らせてくれないのではどうしようもないですねぇ・・・
ご飯は食べるのにー。

朝食は朝ほとんど作りませんよ。
みんな前の日の残りです。
ご飯も朝はおにぎりだけでいいです~。
あれこれおかずなんていりません。
1週間分作って冷凍しておけばレンジで楽々です。
時間があれば蒸して、そこに野菜も一緒に入れて蒸せば下に野菜のだしが出るのでスープも作れてしまいます。
毎日でなくても少しづつ~かな。
パン食をするしないかで病気の人などは随分違うのでかなりポイントが高いと思います。
パン好きで具合が悪い人は本当に多いので~。
返信する
Unknown (ウルル)
2009-06-19 15:14:20
ルドくん、よかったね~
ちゃーさまは・・・
禿げてて痛々しいなあ

↓こういうお坊さまの姿を見ると、
なんか厳かな気持ちになりますなー
お母さん、お疲れさまでした。
門前しょこら、おいしかったのかな?
返信する
ちゃーちゃん (もも)
2009-06-19 15:22:42
回りの毛も巻き込んでるから…
引っ張って痛いんじゃないかな?
前にテレビで、脱皮する猫が出てたけど
あれも、毛玉だらけになって抜けるんだと思った
でも、ちゃーちゃんのは?毛玉っていうより???
なんだろう??
    分かんないや~

ルド君、落ち着いたんですね
良かった!! 頑張ってね♪
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-06-20 08:41:02
ちゃーちゃん取れそうで取れないね。。。。
引っ張ったら痛そうだし。。。
やっぱりハサミでチョッキンが良さそうだけれど
させてくれないかなー
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-20 22:21:16
ルド君はよく頑張りました
ほっと一息だと思います

高枝ハサミね・・・・
透明ならなんとかなるかも!?
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-06-20 22:26:40
ご飯のときは近くにいますから
死んだ気でぶつかれば捕まえられるかも・・・・
でも、怖いなあ

食について、教えていただきありがとうございます
こういうことは、少しずつですね
まずは私が知識をつけていきたいと思っています
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-06-20 22:28:43
門前ショコラは濃いチョコレートって感じでした
息子はチョコが好きなので、おいしいって言っていましたよ

お坊様の行列(?)
こういうのを見ると得した気分になります
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-20 22:30:45
脱皮・・・・痛そうだねえ
ちゃーは毛玉の大きいのっていうか
毛玉板みたいです
この頃は張りがなくなって、しなっとしていますよ

ルド君、少しはいいみたいです
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-06-20 22:32:05
ちゃーにとっていいことをしてあげられるのに
させてくれないので困ります

言葉が通じればいいんですけどね
返信する

コメントを投稿