ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるたんの得意技

2010年12月14日 | ねこ
猫じゃらし大好き、まるたんには



得意技があります






それは、頭突き












大好き、大好き!



ってやるんだと、きゆこは思っています











おお、かわいい~









でもね、油断すると・・・・・・・












OH!!!













泣くことになります












にゃにか、問題でも???










  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-12-14 23:20:08
まるたんプロレスラーになれるにゃ~
頭突きでスリスリして欲しい
返信する
Unknown (モモママ)
2010-12-15 15:37:49
あらまあ!
頭突きはソラぼんも得意なんですよ。
彼の場合は、甘えてじゃなくて、
早朝まだ寝ているモモママに、飯くれ~!と、顔に頭突くです。
容赦ナシで、目や鼻に当たると痛いのなんのって・・・><
そうそう!
「痛いなぁ~(怒)」って抗議すると、
そんなお顔をするです(笑)
きゆこさんも、目には気をつけてくらはい。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-17 00:15:56
ほんと、ノックアウトされちゃうことがあるんですよ

まるは痛くないのかなあ??
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-12-17 00:17:14
きゆこは鼻をやられます(笑)

こんなところもソラぼんに似ているなんて
おもしろいものだねえ
返信する

コメントを投稿