ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

獲ったネズミははなさにゃいのニャ

2011年06月13日 | ねこ
まるたん、こんなあられもない姿になっちゃっても














なっちゃっても















あなたから目は離さニャイ!
















お手手が痒くなっちゃっても














なっちゃても














あなたから手は離さニャイ!





















*********************************



ちゃーの新しい家



ミケコとみみちゃんと一緒


ちょっと殺風景かな(笑)





見たい方だけどうぞ~~~~~~    




ももさんからいただいたお花もここに置きました

ありがとうございました


向きはこれでいいのかなあ・・・・って、ももさんは見なくてはいけなくなっちゃうじゃんね(笑)












こんな家は不満だねえ

惚れたす小屋を持って来てくれよ

え!無理??  仕方がにゃいか・・・・・













今、ひらめいた! 敷物を敷いてあげよう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃー (paru)
2011-06-13 11:59:07
しろもしばらくは家の中で暴れていたから、ちゃーもきっといますね。
お供えはうちはカリカリを入れ物に空けて置いていたのですが、昨日ゴキを発見し、そろそろ無理な季節かなと・・・
返信する
Unknown (モモママ)
2011-06-13 16:59:29
うひょ~♪
絶景かな絶景かにゃ~

きゆこさん グジョブ

ちゃーは、ネズミの玩具もお供えして欲しかったりしてね。

羊毛フェルトの作品も凄いですね!
何でも出来て器用だな~きゆこさんは。
返信する
DV被害にあう…の巻 (フェイク ネズニ)
2011-06-13 18:21:57
こんにちわ

まるタン…(*/▽\*)テレ
セクシーすぎる

飼い主様に似た?…

チクチクの作品は拝見させていただきました
数々の作品のなかで…おゆき様のが一番上手とおすみ様に申し上げたところ…
鉄拳を浴びました

現在訴訟しようか悩んでます…
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2011-06-14 09:38:20
本当はお水や餌をきちんとお供えしたいのですが
他に猫もいるしで
水代わりにペット牛乳、餌は缶のままってことにしています
きっと「飲めないぞ!食べられないぞ!!」って怒ってますね(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-06-14 09:41:04
器用なのはママしゃんの方でしょ~
この前のクマさんと福猫いいな~~~~
福猫はちゃーみたいだし・・・・
ママしゃんはこの頃、趣味を楽しまれておりますが
なにとぞ、商売にも力を入れて下さいましな
その節は、ちゃーの福猫をよろぴこでございます
返信する
フェイクネズニさんへ (きゆこ)
2011-06-14 09:44:39
変な題名がついておりましたんで
一瞬迷惑コメかと思いましたよ(というのは嘘ですけど)
羊毛はいつも褒めていただいて・・・いつもじゃないな・・・・ありがとうございます
といっても、まだ完成してないんだけどね
完成したらダメだしされそう(過去にそんなことが・・・)

そうそう、我が家の近くの道に
がま蛙がひっくり返っています
交通事故に遭ったようですよ、気の毒に。
返信する
Unknown (もも)
2011-06-14 22:17:53
まるたん~レッサーパンダの風太くんみたい

お花。。。一応、金具が上ですが
きゆこさんのセンスの任せます
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-06-15 07:13:42
ふうたくんって
まだ生きていたかなあ
千葉なんですよね、住んでいる所
返信する

コメントを投稿