ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まーちゃーん、、、からの、、笑笑

2019年04月02日 | ねこ
あーくろも15歳か、、と悲しい気分になり
スマホのアルバムを見返して

まーちゃーん かわいいなあ



お手手使って

まるこちゃんは何やっててもかわいい



こういう美猫的写真はたくさんあるんですけどネ


そんな感じで見返してたら

ん?? うひゃー 笑笑




ななー 面白すぎる



あはははは〜 ボケたのが残念だよ




ななちゃん、最高




注意! よく撮れる時もあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2019-04-08 21:07:22
まるちゃん15歳ですか
すっごく若い気がします。ななちゃんも美人さんですよ
返信する
Unknown (きゆこ)
2019-04-08 22:20:28
ももさんへ
まるちゃんは、12さいか13さいくらいだったと思われます
15さいはくろちゃんですよ
まるはエイズキャリアだったので、早かったのかなあ
エイズの症状は出てなかったと思うのですが
吐きまくりで、、あれはそういうことだったのか?
いなくなられるのは辛いです
ももさんとこの、レディちゃんのお父さん?でしたっけ?男の子
最初、お知り合いになった頃、いましたよねえ
随分月日が流れましたね
返信する

コメントを投稿