ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ポット

2017年01月12日 | イギリス

仕事帰りにポット購入(*゚▽゚*)

ハーブティーとか飲むのに一人分のが欲しいなあと思っていたので

雰囲気といい、手軽さといい、気に入ったぜぃ

もう一個、色違いのを買おうと心に決めました♪( ´▽`)

写真は、中身飲んじゃった後のもの(笑)
飲む前に撮りなさいよねえ

シンガポールの旦那のおみやげの紅茶
TGWとかいうとこの‥??合ってるかな

シナモンとか入ってるみたいな不思議な味の紅茶でしたが
飲んでるうちに慣れました

少し刺激があって、お疲れの時とか良いかもしれない
あとで、パッケージの写真を撮っておこう


2枚目写真は、昨夜のろんの寝姿

まるで、死んじゃってるんじゃないのぉとか言いたくなるような(汗)

薄目あけて寝てます
平べったいです
ぺったんこです
痩せてるから長生きなのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿