ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

昔と比較

2008年11月21日 | ねこ
寒くなってきました


寒いのが苦手なきゆこといたしましては

すでにストーブから離れられない状態です



こんなでこの冬を乗り切れるのか・・・・・・

心配です


パソコンの前に座るのも苦痛になって来ました

ノートなんだから動かせばいいのですが

なぜか、我が家のパソコンはデスクトップのように動かすことがありません






ちゃーの写真や動画を載せながら

前と比べてこんなに太ったよ!!って感じていたので

今日はたいした話題もないので

前のちゃーを登場させてみます


フロントラインをつける前の

ぼろぼろのちゃーです





         



3月の写真です

あの頃も大食漢だったのですが、今ほど太れませんでした

かゆいかゆいのストレスがあったんでしょうかね






そして、今・・・・・




        




手をかけた甲斐があったというものです








さて、週末温泉営業予定ですが

それと同時に観覧車の建設作業を進めたいと思います(できるかな??)

モモママさんのアドバイスで観覧者とシンボル像の建設を考えております

ななくろんCity、少しずつ広げていきたいと思ってま~す














にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別猫! (モモママ)
2008-11-21 13:05:55
同じ猫さんとは思えないくらいの変身ですね!
猫さんはやっぱフワフワがいいね~^^
ちゃーちゃんて、また特にボロボロだったですよねぇ。
ソラくんは痩せてたけど、そんな事無かったし
まるちゃんも、そうでしょ?
ちゃーちゃんの血って、ノミには格別美味しいのかしらね^^;

ななくろんCITY建設着工!おめでとー!
楽しみにしていま~す
返信する
毛並み (paru)
2008-11-21 16:22:01
ちゃーちゃん,全然違いますね!
ノミの被害は相当だったのでしょうね。
うちもストーブをつけましたが,ノラ上がりの新入りは寒さに強いのか,見慣れないのかこたつもストーブも無視して寄ってきません(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-11-21 21:50:35
本当に悲惨な猫でした
不思議ですよね~
あそこまですごい子は見たことないです

普通はのらちゃんかな~?
どこかの家猫さんかな~?って感じなのにね

ノミの気に入る血なんて・・・そうだったら怖い!!

「ふくぶくしい」の記事の所に
モモママさんへももさんがコメント書いてありましたよ
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2008-11-21 21:52:06
ちゃーも、もし家の中に入ったら
暑すぎていやがるかも知れませんね

そういえば、前にホッカイロを入れてあげたら
いやがって段ボールから出ちゃいましたよ
返信する
ちゃーちゃん (もも)
2008-11-22 15:50:12
3月のちゃーちゃんって下半身の毛がなくボロボロ猫だったんだ~
見てた筈なのにあんなにボロボロとは・・・
今のちゃーちゃんは艶々のハンサム君です
きゆこさん♪良かったですね

ななくろん温泉
今度は温泉に浸かれそうです寒くなりました
はっちゃん・ポピくんは28日迄います
返信する
寂しいね (きゆこ)
2008-11-23 15:27:19
はっちゃん、ポピくん、自分の家の方がいいに決まっていますけど
いなくなったら寂しいですね

レディちゃんも刺激が減っちゃってがっかりしちゃうんではないかな
返信する

コメントを投稿