ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ななくろん温泉にようこそ

2009年03月28日 | ねこ
今日は久しぶりに大阪よりレディちゃん


長野よりモモソラカップルが温泉に来てくれました











レディちゃんは、この頃、顔の色が黒くなっちゃったって

お母さんに言われてばかり

なんだかとっても悲しい気分で

温泉で顔を洗いたいんだって












モモソラカップルは

ソラくんがオーナーのボンボンカフェ

メニューとして出している「苺大福」を持ってきてくれました

この前、モモママは勝手に「赤い温泉」に入りに行っちゃったそうで

むかついたから(笑)、ななくろん温泉に入りに来てくれたとのこと

もう、いつでも来て下さ~い














レディちゃんも、モモソラカップルも

クリスマスに会ったきりだから

ホント、お久しぶりです

みんな大喜びですよ





レディちゃん、顔の色が黒になっちゃったって平気よ!って

ななが慰めています

レディちゃんも「そうよね~!」って

自信を取り戻したようですよ






「女の子って不思議だよな」

ちゃーとろんが語り合っているようですね



まるは、すっかりモモソラのファンになっちゃって

くっついています





みんな楽しい春の日を過ごすことができました


良かったね














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉大好き (モモママ)
2009-03-28 22:50:03
モモソラがお世話になりまして~^^;どもども!
いつも留守番ばかりだから、こうしてななくろん温泉に入らせてもらうと、機嫌が直るそうでして
これからも、どうかモモソラをよろしくでしゅ
まるちゃんとどんなお話したんだろ~。
教えて♪って言っても、ナイショ!なんだってさ。
ちぇ~

レディちゃんもななくろん温泉に入って、笑顔が戻って良かったね^^
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-29 11:20:03
おかげさまで、コマーシャル効果により
ななくろん温泉も持ち直し
今後も利用していただけそうです

いつも同じ入浴シーンばかりですので
色々とお風呂の増築も考えております

パンフレットも作ろうと思いますので
ボンボンカフェにも置いていただけたら
ありがたく、お願い申しあげます


             番頭  犬柳 ろん
返信する
湯治 (もも)
2009-03-29 21:36:13
ももがお邪魔しまして有難うございます。
コスって少しは?????です。
ななちゃんにも久しぶりに会えてご機嫌で、
慰められて顔グロも自慢していますょ。
大阪も寒の戻りで寒いから、温泉でホカホカ気分で帰って来ました。

モモママさんにも、ご心配かけて…元気になりました。
有難うございました。
返信する
あ・・・ (もも)
2009-03-29 23:27:37
ももではなく…レディです…
まだ、本調子じゃないのかな?
あ、いつもですね~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-30 06:52:33
気がついていませんでした
普通に読んでおかしいとも思っていませんでしたよ

まったく、いい加減なきゆこでしたあ(汗)
返信する

コメントを投稿