ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お付き合い

2010年12月23日 | ねこ
まるたんの部屋でくつろぐ私


寝ころんでぐた~っとしていると

傍らにいてくれる、まるたんです







この手を折っているところがかわいい


それにしてもピンボケ

この頃、携帯のカメラの調子が悪い

きゆこにとって、携帯はカメラ代わり

携帯を選ぶ時も、カメラ優先で選んでる

カメラが調子悪くなると、変えたくなるんだけれど

今回はあと、半年は使わなきゃ

頑張れ、携帯




*********************************










作りかけていた、ポシェット

出来あがりました

これはお年寄り向きです









底はこんな感じ

きゆこ的には、紺色が結構好きなんだけど

昨日パッチワークの集まりでは

グレーの方がいいっていう意見が多かったな

紺色は面白くないかな









  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2010-12-23 19:26:22
今日はお腹の上じゃないのね^^
きゆこさんが横になっていると、具合が悪いのかと心配するのかな?
そんな表情に見えました。
バックはどちらもステキでしゅよん
返信する
カメラ (paru)
2010-12-23 19:32:24
安いカメラだと小さくて便利なのがあるかもしれないですよ~。
たけるの写真は落ち着きがないので滅多にうまく撮れません。
白い塊にしか見えない時もたくさんあります^^;
返信する
Unknown (もも)
2010-12-24 19:02:31
私も殆ど携帯で撮ってます
小さなデジカメでも重たく感じて

パッチワークのポシェット
色が違うと、全く別の物に見えるから
2つ持ってると良いよね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-12-24 21:01:28
こんな風にそばにいられると
かわいそうになっちゃって、遊んだりします
やっぱり一緒にいたいみたいで
自由がきかないから、まるはかわいそうだよね

ポシェット、パッチワークには向かないかなと思われる厚地の生地を使いました
箪笥のこやしを少しずつ減らさないとね!
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2010-12-24 21:03:36
そうね・・・つい、携帯を使っちゃうんです
でも、携帯ばかり変えてはいられないから
我慢しなくちゃね~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-12-24 21:05:12
そうなんです、携帯が便利でね・・・
いい写真はカメラでっていうのはわかっているんだけどね

とにかく縫って、箪笥のこやしを減らさなきゃって思ってます
返信する

コメントを投稿