ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

羊毛フェルト講習会二回目行ってきました

2011年02月13日 | ねこ
昨日は東京まで羊毛フェルト講習会に行ってきました

前日の雪で交通機関などなど心配しましたが

無事に行ってまいりました

でも、雨が降っていたりして寒かったけどね




写真は終わった後に、姉の犬くんたちと

きゆこの作るまるたんでの記念撮影


まだ途中なのでかわいいとは言えませんけど

来月までに頑張って植毛しますよん




家に帰ってから、きゆこは続きを・・・・・・













作りながら思ったこと


前に一日講習で作った時と似ている感じがするなあ・・・・・・









11月に一日講習で作ったまるたん(右側)






同じまるたんがモデルだから当たり前!?











ちゃんと横顔とか観察して作りなしゃいよ!





進歩がないのはダメにゃ~よ!!!













  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2011-02-13 11:21:21
凄いわ~
こういうのって作るの大変そう
返信する
Unknown (もも)
2011-02-14 23:34:16
今にも動き出しそうですね
みんな可愛い~~
まるたん。。。いつまでも若くて可愛いよ

11月の作品を見ると、懐かしいですね
いい思い出になりますね
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-02-16 10:51:33
手芸はすきだから楽しいです
いつかネコママさんもやってみて
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-02-16 10:52:46
そろそろレディちゃんも作ってみるね
出来るかなあ・・・・(ブヒ)
返信する
Unknown (もも)
2011-02-17 15:46:24
楽しみだぁーーー
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-02-19 21:12:53
作ってみたけど、ヒマラヤン、難しいよ
とても見せられない(苦笑)
返信する

コメントを投稿