ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お墓参り~

2008年08月02日 | おしゃべり
仕事先の仲間からボール用に生地をもらいました

若い子なので選び方も若い雰囲気

ありがたく作らせていただきました

ちょっといびつになっちゃったけどね・・・・・


これを持って、今日は長野県にお墓参りに行ってきます

すーみんのおーすけくんにプレゼントするんだ~

遊んでくれるかな??

おーちゃんの写真を撮ってこよ~っと






まるちゃん、お留守番だよ

がんばって~

他のななくろんちゃーも辛抱してね~(ちゃーはいないかな?)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボール (もも)
2008-08-02 07:33:10
可愛いボールですね
おーすけ君の写真楽しみにしています。
みんな、お留守番は寂しいけど、お墓参りは大事だからね、
ちゃんと待ってると思いますよ
返信する
お!! (モモママ)
2008-08-02 10:37:11
ウエルカムカムです~
お泊りですか?
ご実家の皆さんも、ご先祖様も、よろこばれるでしょうね。
お墓参りの後、温泉に立ち寄るとかあるのかな♪
おーちゃんのお写真と信州レポ、楽しみにしていま~す!
ななくろんちゃーまるちゃん達、お留守番よろしくにゃ^^
返信する
Unknown ( ウルル)
2008-08-02 22:20:14
お泊りかな~?
高速道路が伸びて、長野も格段に近くなりましたけどね
みんなを置いていくのはちょっと気がかりだったりしますよね~
でも、熱烈歓迎が嬉しいですよね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-03 08:23:43
日帰りなんですけどね
今は暑い夏なので、なんだか心配でした

友達が途中でクーラーをかけてくれたんですけどね・・・
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-08-03 08:24:52
ちゃんと、留守番したました・・・あたりまえですが

驚いたことに、ちゃーまで帰るまでいてくれたんですよ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-08-03 08:27:00
一番最初に家に入ることができなかったんで
熱烈歓迎を味わえませんでした
あ!!でも、ろんはすごかったです
やっぱり、そういうのは犬の方が激しいですね
返信する

コメントを投稿