ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-03-21 00:09:14
きゃはははは!
シッポもだけど、表情もたまりましぇ~ん
それ、本当にまるたんですかぁ!?
ぬいぐるみなんじゃないの~!?(爆)
あ~笑った!
今夜もよく眠れそうだわ~♪
返信する
Unknown (ネコママ)
2011-03-21 10:56:05
まるたんのシッポ~(笑)

多くの方に笑いを取り戻してほしいですね
返信する
Unknown (もも)
2011-03-21 14:03:19
まるたんも太ってますね
太ってて可愛い~
レディは、胃腸が弱いからか?
痩せてます 母は太いのですが
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-03-22 08:40:55
でしょでしょ
かわいいでしょ
本当におもしろい写真が撮れて
余は満足です!

返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-03-22 08:42:34
節電、買占めには注意しなくてはいけないけれど
しょぼくれてはいけないなあって思います
みんなでファイトですよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-03-22 08:43:32
やっぱり太って見えますか・・・・
今朝抱きあげたら重かった
モンプチを食べさせたら、我が家の猫たち太ってきたみたいです(汗)
返信する

コメントを投稿