ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

目にする風景

2019年02月28日 | ねこ

ななちゃん、この頃は長く一階にいます


ろんがいなくなり、
家の中の風景が変わりました


良いような悪いような、、、




そして、きゆこは腰が痛い
腰というか股関節から足のかかとにかけて違和感
しびれのような、変な感じ

息子がヘルニア手術をしたのが去年の暮れ
こういうのは勘弁してほしい
同じだったらやだよー

早く良くならないかな
痛み止め飲みながらの介護の仕事は辛いなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2019-03-13 16:09:57
腰痛はなかなか治らないですね
病院も行かれてますか?

うちのレディは寒いのか?
あまり動かなくなりました。ちょっと心配です。
返信する
Unknown (きゆこ)
2019-03-24 06:35:06
ももさんへ、腰痛治りました
治ってはまた繰り返すのかもしれないけど、、
整骨院のリハビリは2回、もう痛くなくなったから行くのやめました
返信する

コメントを投稿