ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2011-02-26 12:41:21
ちゃーも日差しが眩しいのかなー♪
返信する
Unknown (まりまお)
2011-02-26 13:26:15
太陽の日差しをいっぱい浴びて
パワーを蓄えるんだよ、ちゃー☆
春までもう少し、ガンバロな。
返信する
Unknown (もも)
2011-02-26 21:15:12
気持ち良さそう~
癒されますね~~
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-02-27 21:32:39
ぼろぼろですよね(笑)
おひさまがあたると、余計に目立ちます
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2011-02-27 21:34:06
ちゃー、哀れに見えるでしょ
この猫、動けるの??なんて思う人もいるかも!
でも、実際はまだまだイケているんですよ(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-02-27 21:35:18
ただのしょぼくれジジイに見えますよ
夜は、イケメンに変身ですけど
返信する

コメントを投稿