ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ろんの足踏み

2010年11月25日 | いぬ
我が家の犬、ろん


お尻のところの手を置かれると

なぜか、足踏みしてしまいます




もしかして、犬ってみんなそうなのかなあ??










小さなブーツのの中に

小さなまるたんを作って入れてみた・・・・・・って

まるたん??

どっちかっていうとろんちゃんだなあ







なんでも作ればいいってものではありません

ちょっとまじめに考えてチャレンジしましょう

きゆこ、反省





*******************************************



昨日の馬車道でのピザ食べ放題は

なかなかよろしゅうございました

写真は撮り忘れましたが(苦笑)

ピザだけではなく、パスタ、サラダ、ドリンク、デザートをつけて1400円ほど

おしゃべりに花を咲かせ

4時間も居座りました(汗)


女って恐ろしいね~

メインで食べたパスタが良かったのか(あさりと明太子のもの)

気持ち悪くもならず楽しかった~

お友達との外食、しかも久しぶりの人たちだったので

きゆこ、うれしい一日でした













  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2010-11-25 08:50:10
ろんちゃんの足踏み可愛い♪
見たさについついやってしまいそう(^m^)

4時間とは。。。時間無制限で1400円?!
それはお得~♪
返信する
Unknown (モモママ)
2010-11-25 18:06:37
そんな犬、初めてみた~(爆)
面白いですねぇ♪延々とやるですか?やってみたくなりました。

ワンコは無いけれど、
実はうちの坊ちゃんもシッポの付け根辺りを撫でると、
始めに舌をアヘアヘさせて、たまらんのか、自分の腕を噛み噛みするです^^;
ええ。撫でてる間中やるです( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (もも)
2010-11-25 21:07:14
足踏み、ろんちゃんだけじゃない?
今度、ハルとノエルにもやってみよう
でも?しないと思う…

馬車道行きたい!!
大阪には無いよ、聞いた事の無い名前だもん
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-11-26 07:45:34
おもしろがってやってます

馬車道、時間制限はありませんでした
広かったし、平日だしね
でも、関東だけのチェーン店みたい
残念!!!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-11-26 07:47:54
猫って、尻尾のあたりというか
お尻を上の所をぽんぽんすると
お尻を高く上げて変な格好になるよね
あのことかなあ??
ソラボンはお尻を上げなくて、腕をかみかみ???
変な子だ・・・・・
返信する
Unknown (きゆこ)
2010-11-26 07:50:40
ぜひ、やってみて~


馬車道、検索したら、関東だけみたい
残念だねえ
似た感じのがあるかもね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-11-28 12:13:46
また一つ、ももさんへって書くのを忘れてるね
すんまへん
返信する

コメントを投稿