ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お母さん!助けてー

2019年04月18日 | ねこ

せっかく優雅に外を眺めていたのに、嫌な気配



あーーーー、やっぱりー!


あたいに関わるのはやめなさいよ


ウギャ!やめなさいって!


ふぅー、お母さんが阻止してくれた
すぐに噛み付くのよねー


もう、この子、ホントに嫌!


あたしゃ、毎日、ストレス感じながら生活してますのよ


あいつ、こっち、見てるんじゃない??


ちょっと!おかあさん!何とかして‼︎


その後は、なぜかこんなになって



結局、こうなりました




チビは、戦っても爪は出さないし、
そういうとこはお利口なんだけど
どうしても、首のところにかぶりつきたくなっちゃうんだねー

ななは我慢できるけど
くろは絶対嫌なんだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿