ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

先っぽがない

2008年10月14日 | ねこ
この頃、新しいねこじゃらしを買ってもらえず
先のないただの棒のような猫じゃらしで
それでも必死に遊んでいるまるちゃんです



昨日、久しぶりに仕事に行ったら疲れました
寒いのが苦手なのに急に寒くなって来て
体調管理が難しいです


今日も仕事に行かなきゃ

頑張るぞオオ








      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-10-14 10:27:56
まるちゃん可愛い~
でも、さすがハンターっぽい動き
最後の猫パンチがいいね~~~

↓うんうん、この布可愛い!
着々と進んでるね
忙しい毎日の中で、すごいわあ。。。
このごろ一日おき(?)のコメとなってますが、
毎日遊びに来てますよ
読み逃げでごめんね~
返信する
やってる♪やってる♪ (モモママ)
2008-10-14 12:33:58
毛は全部毟っちゃったのね。
それでもイイ反応してるにゃ(笑)
お口にパクン!
ソラくんも玉だけになったジャラシを
飴玉みたいに毎日パクパクお味見しています^^;

チャータペ!
もうそんなに出来てる~!早いな~
お仕事もされてるのに、凄いです~!
のは、賑やかな方が楽しいよね♪
返信する
もぐらたたき (もも)
2008-10-14 22:28:48
まるちゃん頑張ってる
喉仏の当たるんじゃないかとビックリだよ
でも、精悍でホワイトライオンみたい

…きゆこさん、気を付けてね
私は、お風呂上りで半袖ロングTシャッツで扇風機当たってます
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-10-15 09:43:57
私もね読み逃げやってますよ~
毎日読んではいるんだけど、コメントは書いていなくて
また次に開けた時に、あれ??まだ間に合った~!
な~んて、書いていることも多々あります

まるのこの動画は相当疲れた後なので
けだるそうですよ
もっとすごいんです
速すぎてあれは撮影できません
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-10-15 09:45:56
まるもべろべろやってますよ
おいしいんだか・・・・・ちょっとクサそう(笑)

ちゃーのタペ、早く作っちゃいたいんです
次に行かねば!!!
ハンドメイドブログなんて見ていると
みなさん上手で早くて刺激になります
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-10-15 09:47:59
昨夜は内緒でホットカーペットつけちゃいました
旦那は何も言っていなかったけれど
内心・・・ふん!こんなものつけて・・・って思ったんじゃないかな

もう寒くて冬眠まであとわずかです・・・

ももさん扇風機?半そで??
もう~信じらんない!!!
返信する

コメントを投稿