ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

初めての胃カメラ、そして改善されてきた

2019年03月20日 | おしゃべり
昨日は頭痛と胃痛で苦しみましたが

今朝、起きた時に、頭は変わらず痛いけれど
胃の痛みが治まっているような、、、気がした

案の定、血液検査の炎症反応も消えていたし
胃カメラも大丈夫でした

初めてで緊張したけれど
終わって良かった
頭痛は良くならないけど胃カメラ終わったから
鎮痛剤飲めるし
痛きゃ飲めばいいさ

いやー、なんだかわからないけど
胃痛がなくなればなんでもいいです

具合が悪い時って
調べても何でもないって言われてしまうことが多くて
今回も何からきた胃痛だったのかわからない
数日、苦しみました
死ぬかと思った 笑笑

強いて言えば、あとは便秘だな
便秘は困ったー




さっき息子が撮ってくれた写真



くろ、面白すぎる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2019-04-01 15:27:31
胃はどうですか?確かに検査してもなんともないって言われることがありますね
色んなことがあって神経なのかも、気を付けて下さいね
返信する
Unknown (きゆこ)
2019-04-02 19:17:21
ももさんへ
胃は完全に治りました
ここ数年の流れを考えると、神経を病んでもおかしくないのですが、私って強いなーって感じで、おかげさまで気持ちは病んでない。と思うんですよ。
だから、もしかしたらね、アニサキスとかいう虫だったかも 笑笑 海鮮食べたもので 💧それか、食べすぎ⁉️
返信する

コメントを投稿