ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

早く治らないかな~

2010年07月20日 | おしゃべり
もういい加減・・・・・・・・・・・・・











治らないかなあ~







(旦那さんの心の声)









本日、総合病院に行き

神経内科を受診してまいりました

先生の診た感じだと、何でもない気がするということでした


ただ、色々な心配もあるので

「血液検査と頭のMRIは撮りましょう、安心料です」ということなんですが

実際、何でもなかったとして

なんで手足の脱力感があって、歩くのが困難になったり

車の運転中にも力が抜けてしまうような感じになったのかな???ってことですよね

今朝も病院に行く前にと思ってシャワーを浴びたら

へろへろになってしまって大変でした

全部「気分」の問題だったのかな???

30日に、全部わかります




パソコンに向かう元気がなかったので

携帯を見まくって、色々検索しました

調べれば調べるほど、こわ~い情報が出てきて

不安で不安で仕方ありませんでしたよ



でも、何でもなさそう・・・・・・

嬉しい診断だけれど、それならなぜ???が残ります

考えられるのは【薬の副作用】

可能性はゼロではないらしいです

その証明は、「薬を飲まなくして、私が普通に戻ったら」 ということらしいです

今日から、全部飲むのをやめました

どうか、治りますように







***********************************







夏と言えばこれ!


我が家に出たお化け~






うらめしや~~~~~~~








うらめし・・・・・・何だこれ???

「顔無し」です!









前の二つの記事に、コメントありがとうございました

励ましてもらって嬉しかったです

もう、本当に鬼の攪乱です

あとちょっとで元気になります

今回は、ここでお礼を言わせていただき、失礼させて下さい 
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-07-20 22:48:20
とりあえず
とことん検査をして貰いましょう
ただMRIで分からないこともあると思うよ…
…ごめんね…
主人がそうだから
でも、主人は陽ではなく陰だから
きゆこさんは陽みたいだから
主人よりかは治りが早い気がするよ
きゆこさん~焦らないで気長くね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-07-21 09:21:08
人の体は複雑ですね
ちょっとした何かのバランスが崩れただけで
ダメになるのがわかります
娘も疲労で湿疹がでました
疲労で湿疹・・・?
変でしょ~。でもそういことが起きるんですね

今回も副作用ではなくて
例えば、前にスーパーで歩けなくなったから
また歩けなくなるんではないか!という恐怖心みたいなものが
自分ではわかっていなくても、心の奥の方で働いていて
歩行が困難になってしまう・・・・ということも考えられちゃう
そういうものは、検査の数値には現れませんものね
私の場合は、まだ結果はわかっていませんが
何でもなかったら、副作用だったということにしておけば
落とし所としてちょうどいいのではないかと思います
本当にそうかもしれないしね

今回、人は簡単に弱くなると思いました
このまま、動けない人になって行くのではないか、と思ったら
死んじゃった方がいいって思っちゃいましたよ
その考えが浮かんだ瞬間、自分でもびっくりしました

ももさんのいう「陽と陰」っていうもの
「陽」は簡単に「陰」になれそうです(笑)
そして「陰」も何かのきっかけで「陽」になると思いますよ

的外れだったらごめんなさい
返信する

コメントを投稿