ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

散歩

2007年08月08日 | Weblog
ぐいぐい
引っ張る引っ張る

だめだよって言っているのにな



これじゃあ躾のなってないダメ犬だよん
(ダメ犬であることは間違いないが・・・)

空はきれいだよー
鳥さんがたくさん電線にとまっているよ~




「おい、かあちゃん。
暑くなるから、早く行こうぜ!」




はいはい、ろんちゃんのおっしゃるとおり
夏の散歩はきついねえ
まだ朝の五時半なのに
こっちはもう汗だくだよお



にほんブログ村 犬ブログへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (nyaoko)
2007-08-08 21:24:09
ろんちゃんは空を見ている余裕は無いですね
足の裏が熱くてそれどころじゃないかも・・・
頑張ってお母さんも頑張ってるから 
返信する
そうなんです (きゆこ)
2007-08-08 22:57:09
足の裏ね~
肉球があっちくなっちゃて・・・

ろんは外を歩いているので硬い肉球です
子犬のときは、にゃんこと同じで
やわらかかったな~
返信する

コメントを投稿