ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるにはげが出来ちゃった

2008年09月03日 | ねこ
おお~~~~~~!!!










こんな・・・・・










かわいい・・・・・












まるちゃんの・・・・・











頭に・・・・・・
















ハゲが出来ちゃった~~~~~










え~~~~ん、え~~~~~ん
どうしたんだろう????

きっと、夏休みの間は
なんだかんだと人がいて、寂しくなかったのに
夏休みが終わった途端、ひとりぼっちのお留守番
寂しくてはげちゃったんだわ~~~

かわいそうな、まるちゃん
今日はおかあさんはパッチワークの会だけど
休んでお家にいるからね~
・・・・・・・というのは口実で、今週唯一のお休みなので、
とても行く気力がない、というのが本当の理由・・・・・



お家で、テレビ見ながら頑張ります
休む意味な~い











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-09-03 14:25:51
実家のニャンは、人にかまわれたくないタイプだったから
人間のほうが寂しかったんですけどね~。

そうかあ、まるちゃん、早く慣れて
いいお毛け生えてきますように

昨日から給食始まったし
私はうれしいな~。
でも今週末中学校の運動会なの・・・
うーん、もう行かなくていいような気がするんだけどなあ。。。
きゆこさんチのほうも親は行くの~?
返信する
あちゃー! (モモママ)
2008-09-03 16:05:46
美人が台無しだにゃー(汗)
今日はきゆこさんと一日一緒に居られて
ご機嫌だったでしょ^^
毛がボワッと生えたりして~。
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-09-03 20:20:21
こっちも今週の土曜日が体育祭ですよ
お弁当だけれど一緒には食べないし
行っても仕方がないみたいな感じですよね

家から中学校が近いので
子どもの出番に合わせて行ったり来たりしています
まあ、一応は見に行ってますよ

もうビデオも撮らないし・・・
あ!!でも、必死で撮っているご家庭もありますね
もう、私は犬猫専門です
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-03 20:25:25
ご機嫌どころか・・・・
にゃーにゃー鳴いてばかりでしたよ
ちょっと一階で洗濯物を干そうとか
ちょっとテレビを・・・なーんて思って降りてくると
「ニャーニャー」うるさいのなんの
全然寝ないし

下のくろななろんは、ずーっと寝ているのに
まるは一緒にいれば寝るんだけれど
すぐに起きちゃって呼ぶんです
いったいどうしちゃったんだろ?

そして今、
みんな帰って来て手があるのに
グーグー寝ているらしく鳴きません
返信する
はげ?! (もも)
2008-09-03 22:11:25
寂しさのストレス?
まるちゃんは神経質なんだ
ネコじゃらしで遊んで欲しいって言うのは、側に居て貰いたいからなんですね

きゆこさん~お休みにならない一日だけど、
家でのんびりまるちゃん相手にパッチワーク頑張って!!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-03 22:25:15
よく1DKのマンションとかで
一人暮らしの肩がニャンコを飼っていたりしますよね
だから、まるだって確かに一匹でいるけれど
同じだと思うんですが
本当に甘えっこなのでストレスを感じるのかもね

昔、ななを拾ったとき
まだ子猫で、血液検査が済むまで隔離するように言われ
隔離していたんですが
その時も寂しがって舐めちゃって
足に何箇所もハゲができました
今回のは頭だから???
円形ハゲかなあ・・・・・
別の理由だったりしてね
返信する

コメントを投稿