ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あったかい日

2008年12月29日 | ねこ




今日はとても暖かい日です


二階のまるちゃんの部屋にいると

ぽかぽかで暑くなるぐらいです










年賀状はパパパッと済ませて(笑)

でも、絵は自分で描きました


今年は旦那の方にも使ってもらいたいものだと

それなりに無難な絵にしました

旦那とは職場結婚なので

旦那が出す方々、私にとっても知り合いが多く

ぜひぜひ、私の絵で!!!

私のかわい子ちゃん達を見てもらって!!!

なんて思ったわけです



写真じゃないから見てもわかんないんだけどね~

でも、採用されて万々歳

去年は却下でしたからね






今日は大失敗してしまって

洗濯物で色移りさせてしまいました

しかも、娘の弓道の時に使っているものと

息子につい最近買わされた新しい服・・・・・・



あ~~~~ついてないです

これを今年最後の失敗にしたいですね



これから、買い物に行って来ます






歳末、お金には羽が生えていて

どこまで飛ぶのか見当不可能



しょうがないから、ぱあ~~~~っといきま・・・・・・・

無理無理~










さて、今年の更新は今日で最後にいたします



来年、元旦に、ななくろんCityより

みんな揃って登場しま~す





みなさん、よいお年を


きゆこは明日仕事納め(お正月など関係ない職場ですから)

年明けも早々にお仕事です








お家のないのらちゃん達も

お腹いっぱいでお正月が迎えられますように

ご飯あげないでください!!なんて意地悪言わないでね


お腹がすいたら悲しいでしょ、

辛いでしょ



問題があるなら、改善策を

頭出しあって考えましょう





「もし、自分だったら」って

いつでも考えられる人間でいましょうよ



きゆこは食いしん坊なので

お腹がすいているのは絶対にいやです




きゆこの今年最後のさけび~でした






それでは、来年、また遊びに来て下さいね





















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (モモママ)
2008-12-29 14:46:14
きゆこさんには、すっかりブログでお世話になりました。
お話させていただき、楽しかったです。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです!
ななくろんちゃーまるちゃんも、元気でよいお正月を送ってね♪
ではでは、また
返信する
年の瀬 (もも)
2008-12-29 14:46:52
師走の晦日は、落ち着かないですね、
何をしたらいいか?気持ちが忙しい~

きゆこさん~今年は色々と有難うございました。
来年もよろしくです♪
2009年も、きゆこさん一家にとって良い年でありますように!!
返信する
Unknown (肉球キーホルダー)
2008-12-29 21:52:00
今年の良かった出来事

3月に、パソコンをやっと買って「ななくろん+ちゃーとまる」が見られるようになったこと。

毎日楽しませてもらってます。来年も期待してます


きゆこ様ご一家+全てのわんにゃんちゃん、よい新年を迎えられますように
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-12-30 06:59:01
こちらこそ、お世話になりました
私の悪ノリにつきあっていただき
ありがとうございました

来年は今まで通りの雰囲気でいくか
ななくろんCityを大々的に頑張るか思案中です

そんなことをいいつつ、きっと何も変わらないんだな~(笑)


来年もうちのみんなをよろしくね
良いお年を~

飲んだくれすぎてモモソラに嫌われないようにね~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-12-30 07:01:52
ももさんをはじめ、みなさんのおかげで
楽しくブログライフを送ることができました

来年はななくろんCityをもっと充実させたいです
お絵描き、頑張らなきゃ!


来年もよろしくお願いします
あ!!年賀状出しちゃった
でも、全然おもしろくないはがきです

良いお年を~
返信する
肉球キーホルダーさんへ (きゆこ)
2008-12-30 07:05:38
○○よちゃん、お元気ですか
無理していませんか
頑張り屋さんだからなあ~

私は遊んでばかりで、ゴロゴロダラダラしています
おかげで、ますますぶくぶくですよ


こんなブログを楽しみにして下さったということ
ありがたく思います
お絵描きは楽しいので、来年も続けます


良いお年をお迎えくださいね
嫌なことは嫌って言った方がいいですよ


それではまた
返信する
Unknown (ウルル)
2008-12-30 21:41:05
そうかあ、年末年始もお仕事なんだね!
がんばってくださいね。

色移り、私の一番最近の失敗は、息子の手ぬぐい
たいていは色落ちしないみたいなのに、
試合の記念品なんかだと落ちるんだよねー。

ではでは、また来年も宜しくお願いしますね
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-12-31 15:38:33
色移り、何回か洗ってみたけれどおちませんでした

ダメにした分、買わせていただきましたよ(涙)



来年はいい年にしたいですね
返信する

コメントを投稿