ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

おひさしぶりのきゆこです

2013年06月22日 | ねこ
へへ、ずいぶんと更新しないでおりました

我が家はみんな元気ですけれど
ろんは日に日に年を感じる面持ちとなりました



いつも、このアングル…

いつもここにいるから…

そして、いつも寝ているから(笑)


ちゃーがいなくなってまる二年

ろんとよく2ショットを撮ったなあ

お互いに我が家の敷地で会う時は認め合っていたけど

外で会うと、追いかけようとしたり、シャーって言われたり

今思えば、楽しい日々だった

年を取るのは仕方が無い

きゆこも年を取りました
今年でちょうど50歳ですよ

人生50年って言ったのはだれでしたっけ?
織田信長だったかな?

今はそんなに短くないけど
折り返しはとうに過ぎてますね(笑)




まるたんです

まるはエイズキャリアで、飼い始めた時はとても心配しましたが

だんなさんも、本の立ち読みで5年は大丈夫みたいだよ、なんて言っていましたが

5年なんて関係なく、まだまだ元気で、普通の猫ちゃんと同じにやっていけそうです


あは、久しぶりだったので、ダラダラと


ななくろんちゃーとまる

更新していなかったのに、のぞきにきてくださっている方がたくさんいらして

つまらない思いをおかけしました

また、更新始めますねえ

うーん、せめて一週間に二回ぐらいは頑張ろう

ちゃーがいなくなっても、他の子がいるんだから、頑張らねば

記録だからね






ミニトマト、剪定してないから、藪じゃないか!と

長野の姉に文句を言われましたあ


うるさいぞ( ̄^ ̄)ゞ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-06-22 21:17:12
本当に
お久しぶりです。
私もなんでか?ブログの更新が減ってきてます

みんな歳をとりますね~
レディも7歳です
まだまだ元気で一緒に暮らしたいです

きゆこさん~これからもヨロシク
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2013-06-23 19:17:11
レディちゃんは7歳ですか
まだまだ若いですよ
でも、最初はいいんですけれど、だんだんと怖くなりますよね
最後までちゃんと面倒をみることが大事ですから
私も今飼っている子たちで終わりだなって思っています
返信する
Unknown (woojyan)
2013-06-24 21:10:22
うさぎ年うまれですね、同い年です(^^)v

ろんちゃんとソファーと羊の枕、いつもワンセットになってますね。
ろんちゃんは大人しそうでいいな~。

エイズキャリアでも発症しなければ他のこと同じ、
頭では理解してるつもりだけど、目やにが多かったり、不妊手術の時に剃った毛がなかなか生えそろわないとか、何かと心配してしまいます。
まるたんも幸多も元気で長生きしてほしいですね。

私もブログを書き始めた当初は毎日とか2日に1回ペースで書いてましたが・・・
今じゃ週1がやっとです(^_^;)
返信する
woojyanさんへ (きゆこ)
2013-06-26 09:01:53
えー、同じ年でしたか
嬉しいなあ(笑)

猫エイズはやっぱり、怖いです
平気だと思っていても、いつか、でるのではないかと思ってしまいます
抵抗力が弱いせいか、まるも顎のあたり、ひどくできものができたりします
元気でいてくれる今がとても幸せって思ってますよ

ろんのソファーとまくらと…汚いでしょ
そろそろ枕カバーぐらい変えたらいいのにね(笑)
ろんは新しもの好きなので、本当は変えたら変えたで大喜びしそうなんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿