ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

きゆこVSろん

2008年10月11日 | いぬ
相変わらずやっております・・・・・







青虫さんちの玄関前にて

ちょっと用事があり待っている間

天気もいいし、暇だし、写真でもと思い







「ろん、おすわり!」








おもむろに写真を撮ろうと構えると・・・・・・





おまえさん、またやる気ですか~









「ろん、こっち向いて~」





むかな~い








ちょこっと方向を変え、


「ろん、お手お手!!!」と言いまくる






!!!





その後、おすわりだあ、お手だあ、信じらんないだあ、と言いまくっていたら

最後に






こっち向きました

でも、すんごい嫌そうな顔





犬も猫も触れ合って一緒に生活していると

表情豊かな子になりますねえ



ろんなんて、本当にわかりやすい犬になりました

(いいんだか、わるいんだか・・・・・・)





しかしながら、昨日のろんは






今一つ、美男子に写らなかったなあ~

人と同じで顔もいい時と悪いときとあるのね~













猫がいないとさびしいので・・・・


毛布の上で、毛の身づくろい中の、ななちゃん








逆光もいいとこですね~











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (もも)
2008-10-11 08:58:49
ろんちゃんちゃんとカメラ見てますね
お髭が面白い  いやいや男前です


ななちゃんも毛が生え揃えかけですね
お日様も入り気持ち良さそうです
返信する
プライド (モモママ)
2008-10-11 10:43:37
オレ様はアイドルみたいにヘラヘラ笑わないんだワン、て!?
ろんちゃん、男のプライドを頑なに守っているのね。
普段、女子猫に囲まれてるから、
せめて、きゆこさんの前では男の子らしく・・かな^^
ななちゃんのシッポ、立派だわ~♪お手入れも上手ね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-10-12 07:54:41
確かにこっちを見てくれましたけどね
こんなに嫌そうな顔をしなくてもいいんじゃないかと・・・

とても、モデルにはなれまへん
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-10-12 07:56:48
男らしく~っていうかね~
頑固ですね、びっくりです


ななは毛だけは立派というか・・・・
私はお手入れとか苦手なので
短毛種の方がいいです
返信する

コメントを投稿