ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

通信簿

2008年08月07日 | おしゃべり
ブログ通信簿とやらを私もやってみたんです

最初は53歳って出て

ちょっと実年齢より上だなあ~~~~という感じでしたが

昨日やったら11歳だって!!!


どういう違いがあるんですかね


実際に通信簿をもらうことはなくなっちゃったから

なんだか楽しいです






昨日のまる・・・・・

かわいい~~~~~~~


もっと近づいて撮りたかったんですが

起きちゃったらダメなので遠くからズームで撮りました

ボケてるけどかわいいなあ



まるちゃん、暑いけど負けずに、ねこじゃらしをぶら下げて歩いています

そこらに「ポイッ」ってやってますよ









     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通信簿 (もも)
2008-08-07 07:54:19
もう何十年って貰ってないなぁ 楽しそうですね
53歳と11歳って?基準は何なんだろう?

まるちゃんのお手手可愛い~
気持ち良さそう
起こすと可哀想だもんね
あぁ~肉球触りたい!!
返信する
Unknown (モモママ)
2008-08-07 13:23:30
へ~! そんなのがあるんですね。
ブログの出来具合を評価されるんじゃなくて
管理人自身を採点するものなんですね。
打ち込む度結果が違うなら、返って気楽かな^^;

まるちゃん、かわいっ
学校のプールから帰って、スイカを食べて、お昼寝している子供みた~い♪
よ~く寝ていますね~。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-08 06:04:47
せっかく褒めていただいたのになんなんですが
どうも、まるの肉球は不満なんです
丸みが足りない・・・
相当お外にいましたからね、使いこなされちゃってる・・・・
やっぱり、肉球は「くろ」ちゃんに限ります
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-08-08 06:08:21
いやあ、きっとブログの雰囲気の年齢かと思うんですが
そんなに違うかなあって感じですよね

まるはかわいいです~
もちろん他の子もかわいいですが
写真写りがいいので、まるを撮るのは楽しいです

私はずーっと、犬はろんみたいな白っぽいのを飼っていますから
白っぽいのが好きなんだと思います
返信する

コメントを投稿