ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

アバとモナカの写真をもらいました

2013年10月24日 | ねこ
コネコーズが来てから

なんとなく落ち着かない日々をすごしております


今は、一匹残ったチビをうちの猫に会わせてみたり、断念したり、また会わせたり

そんな繰り返しです



そんな中、我が家を飛び立っていったアバとモナカの写真をもらいました




アバ・・・・・改め、クロ(クロかい







先住猫ちゃんに受け入れてもらえたのかな

良かったね




モナカ・・・・・改め、バロン(これはアニメ、猫の恩がえしからとったのかなあ??)









モナカは相変わらず、人の肩に乗っている~


そして、うちが持たせたベッドを今でも使っていてくれたんだなって

それがうれしい

その中に三匹で入っていたもんね



この二匹は幸せになれた







それに比べてチビは





うちの猫にシャーシャー言われて、まだ仲良くはなれていない

元気で、おばさん猫を追いかけちゃうから嫌がられちゃって(汗)

どうなるんだろ


でも、チビ自身は子供だから何とも思っていないみたい

シャーシャー言われても言われても追いかける

どちらかというと、くろとななのストレスの方が心配です


でも、ななの方は逃げ方に真剣みがないので、ちょっと期待できるかも???




*****************************




この前、娘の卒業式の袴を借りに東京へ

ついでに日枝神社をお参りしてきました












階段が、きつかった。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woojyan)
2013-10-25 17:01:33
可愛いな~♡
幸せそうな写真を見て、ホッとしますね。
クロちゃん、優しい先住さんでよかったね~
バロンちゃんは、毛が少し長くなるのかな?
大きくなったらななちゃんみたいになりそうな感じ。
チビちゃんの無防備な寝姿に癒されます。

浪人生活もあっという間に過ぎちゃいましたね~。
うちもどこかお参りにいかなきゃ(^_^;)
返信する
woojyanさんへ (きゆこ)
2013-10-29 08:43:56
バロンとアバはいい人にもらってもらえて本当に良かったです
案ずるより生むが安しで・・・というか、自分が飼っていることが一番いいなんて思ってちゃいけないんですよね
我が家に残ったチビは、本当の意味では幸せとは言えないんじゃないかな
先住猫たちとずっと一緒にいられるようになればいいですけど
今のところ難しい
チビにぴったりの里親さんを見つけられなかったことは残念なことです
woojyanさんのブログに行って、「あっ」って思ったことがあって
コメント書きます
同じだと思ったので
悩みはふか~~~~い

我が家の浪人生は、現役の時とたいして変わってないような。。。まずい!!!
返信する

コメントを投稿