ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ななちゃんの不満

2007年08月28日 | Weblog

このごろ、私はひどい扱いをうけているにゃーん(なな)

なにブツブツいってんの、

あー、めんどうくさいにゃーん(くろ)

わたしのこと、関所だって書いたのよ

ろんにいじわるしてるみたいによ、にゃー!(なな)

なな、入り口にばっかり寝てるのがわるいのよ

あたしみたいに、

部屋の真ん中で寝なくっちゃ、にゃーん(くろ)

もーいいわよ

ふてねしてやる~ 入り口で・・・にゃにゃ(なな)

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃん♪ (nyaoko)
2007-08-28 21:09:05
ミシンかな?お尻を冷やしているのは?

あの、ろんちゃんの目をみたら・・・
ななちゃんのこと怖いみたいだもんね
ふて寝して忘れましょう
返信する
そうなんです (きゆこ)
2007-08-29 07:28:30
ろんは、ななのこと、怖いというか
あんまり好きじゃないみたいです
くろが入り口にいたとしたら
お尻をなめようとしたりして
くろのほうが
「いやーん」って感じでにげていくんですけどね
ななには寄り付きません
なぜなのか・・・???

置いてあるのはアイロンカバーです
置きっぱなしなのバレバレ
返信する

コメントを投稿