ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ついに5レンタイ

2011年11月24日 | 趣味
ノリノリで作ってしまいました


ボディ、5体



この子たちを何にする予定かと言いますと






(ちょうど、テレビが答え合わせしていた・笑)



左から、みけこ、ちゃー、まるこ、犬、猫   の順番です

モモママさん、まるたん大当たりです

ネコママさん、人間に見えるよね~




いい加減に、毛、色をつけます


本日よりネ!




********************






真夏ですか!??


昨日は、こんなにひっくり返ってしまったくろちゃん



お腹が、美しい(??)








   おねえちゃんのお帰りまで  あと97 日





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-11-24 15:46:29
凄いゴレンジャー(古いかな)みたい
迫力ありますね

くろちゃんも可愛い~
幸せなひと時ですね
返信する
Unknown (モモママ)
2011-11-24 20:43:00
お!やっぱり~(喜)♪
その猫パンチポーズと、ぽってりお腹が
まるたんそのものだよ~

くろちゃんのぽんぽって、そんなにポンポコポンだったっけ?
モフりたい~♪
返信する
Unknown (こずえちゃん)
2011-11-25 07:45:31

はろー(^^)/
いやいや・・・
まるちゃん立ってる(笑)

きっとあっという間に50日(T_T)
もっと頑張らないと(*^_^*)!

チョコムースがおいしい今日この頃←
返信する
 (paru)
2011-11-25 10:20:02
顔がないと怖い(笑)
くろちゃんも三毛なんですよねぇ。
うちのきなことは同じ三毛でも違う印象で、三毛猫の柄って面白いー。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-11-26 07:18:09
5レンジャー、きゆこももちろん知っています
くろのお腹はカラフルでしょ!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-11-26 07:20:21
猫パンチじゃなくてさ、猫じゃらしを持たせるんですよ(笑)
手が前すぎだよね

くろのお腹はそりゃあもう、ポンポこりんですよ
返信する
こずえちゃんへ (きゆこ)
2011-11-26 07:21:18
食の方も慣れてきたようで良かったねえ
あと3カ月、堪能してくらはい
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2011-11-26 07:23:34
お久しぶりで~す!
包帯巻いたミイラみたいかな(笑)

くろの三毛は滅茶苦茶ですから
四毛かもしれないし・・・(笑)
返信する

コメントを投稿