ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あと一歩の距離が・・・

2007年06月25日 | Weblog
とうもろこしがスーパーに並び始めましたねえ
私はとうもろこしが大好き!
小さいときから食べまくってます
人間は、好きな物を自由に食べたりできますが
ペットさんたちはなかなかそうもいかないですよね

ななくろんの好きな食べ物は何かというと
ななはまぐろの刺身
くろはほしかま!
ろんはチーズ、カステラ

くろとろんにいたっては
あげたらあげただけ食べちゃいそうな勢いですよ
健康を考えると残念ながらお腹いっぱいあげるわけにはいきませーん

今日載せた写真は
ななとくろの後姿
ななちゃん大きい!
でも、毛ばっかりだからね・・・お肉もあんがいあるかな(笑)

よく雑誌などで「仲良し猫」
なんて写真をよく目にします
べったりくっついて気持ちよさそう
私の友達も自分の二匹の猫が
べたべたしている写真を送ってきたりします

まあこれは、私に対する見せつけってもんで・・・
なぜなら、私のななとくろは
絶対にくっついたりしないんです(涙)
微妙に離れてるんだな
一緒にいても
どんなに寒い日でも
ちょっと、離れているんです

離れながらも同じ場所にいるんだけどね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人・・・ (nyaoko)
2007-06-25 17:02:17
ななちゃんとくろちゃんは落ち着いた雰囲気で幸せそう
お互いを良く分かっている大人の間柄に見えます
幸せそう
返信する
あっという間に (ちゃー)
2007-06-25 17:20:40
ななも9月で2歳、お子ちゃまだと思っていたけれど、
もうすっかり大人なんですよね。
そういえば、昔ほど遊びに勢いがありません
返信する

コメントを投稿