ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

福袋

2018年01月04日 | おしゃべり
福袋は買いましたか??

きゆこはそういうの大好きなんですけども
今年は洋服の福袋は買わず
娘は買ってましたが

買ったのは、スーパーのお楽しみ袋
ピザとかいっぱい入ってるのと
ヨーグルトがいっぱい入ってるの

そしてそして、これ



浜松の家の近くにこのお店があって
よく利用してた
千葉では近くにないので行けないんですけど
ふと見つけた、福袋情報

じーっと見ていたら
あ!! ろんがいる!ってことで、この袋がどうしても欲しいと思ったきゆこ
わざわざ、登録してオンラインショップで注文
それだって、抽選だったんですけどね、
おかげさまでゲットしました

中身も、食べられるものばっかりだったし
袋にはろんちゃんがいるし
きゆこはとっても満足したのでした

そんな、お正月でしたが
成田山に行って、ひいたおみくじは 末小吉

なかなか厳しいことが書いてありました
それはまた、次回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿