ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お休みします

2015年04月20日 | 趣味
ブログ、全然更新してなくて…

ちゃーがいなくなったら、ブログ熱がすっかり下降しちゃって

ちゃーがすべてだったな(笑)


みんな元気です

なな、くろ、ろん、まる、ちび

だだだーっと、最近の写真をアップしました

まるたんもいるので、まるたん大好きなかたは…って、もういないかな(笑)

見てください



しばらくお休みします



いつか、ひっそりと、復活していたら

みんなのその後を見てやってください



それでは、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (MOMO)
2015-04-21 01:54:05
突然すみません。
以前ヤフーブログをやっていたちゃーくんの大ファンのMOMOです。
ブログを更新しなくなりましたが、わんにゃんみんな元気にしています。(さくらは二年半前に亡くなりましたが…)
きゆこさんがブログをお休みすると知り、びっくりしてコメントしてしまいました。
いつか復活される日が来ましたら、またかわいいみんなの様子を教えてください。
よろしくお願いします。

私は一年前突然ガーデニングにハマり、植物やわんにゃんのブログを始めてしまいました(^^;)
もっと早くご連絡しようと思っていたのですが今日になってしまいました。
時々ではありますが、8にゃん1わんの様子を綴っていきたいなって思っています。
いつまで続くか怪しいですが(^^;)

突然失礼しました。
またきゆこさんとお話できる日が来るのを楽しみにしています!
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2015-04-21 13:48:00
我が家の庭で汚い段ボールのなかで寝ているちゃーを、かわいいかわいいって言ってくださったMOMOさんですね

お久しぶりです

ちゃーの最期に立ち会えたことは、奇跡のようなことでした
ちゃーからのプレゼントだったのかなあ
懐かしいです
ブログ、サボってばかりなので、ちょっとけじめを…
けじめなんて大袈裟~笑)

また書き始める時がやって来ると思います
その時はまた覗いてやってください
返信する
Unknown (woojyan)
2015-04-23 16:58:45
ここのところコメントしてませんでしたが
ず~っと読んでました。

ちゃーくん、うちの幸多に雰囲気が似ていて、
何となく親近感を持っていました。
またいつか復活したら教えてください。
お元気で。
返信する
Unknown (もも)
2015-04-24 18:50:12
ブログ見て、あーお元気にされてるとか。。。
安心してました。
私も、なんか忙しくてgooがなかなか更新出来てなかったんです。

きゆこさん、時々覗きますね
返信する

コメントを投稿