ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

書きたいときにちょっとだけ

2012年08月31日 | おしゃべり
ブログ、更新頻度大幅に減ってます

こんなブログでも覗いてくださっている方々、申し訳ありません

始めたころは毎日更新しておりましたが、それも過去の話

もう終わらせようかな~って真面目に思っています

でも、書くことは嫌いじゃないし

事件(子猫ちゃんのこととか)があった時などの

きゆこのメモ帳代わりに、細々と存在させることにします


そんなブログになって行くと思いますので

あ、あの人どうしたかな??ちょっと見てみるか。。。ぐらいの感じで

遊びに来ていただけたら嬉しいです



どうして、やる気がなくなったのかな・・・・・

それはやっぱり、この方









この方がすべてでした(大泣)




ななくろんちゃーとまる

名前気に入っているから、ずーっとなにかにつけては活用したいと思ってます









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2012-08-31 19:53:27
お互い、ブログはマイペースで気ままにやりまっしょい^^
更新の時は、まるちゃんを忘れずにねん
うちも完全にメモ帳代わり。
日記や家計簿だと3日と続かなくてさぁ
ブログだと何とかね^^;エヘヘ
返信する
Unknown (もも)
2012-09-01 20:27:21
「ななくろん+ちゃー」ブログファンとしたら寂しいけれど
無理なく更新してくれるの待ってますね
・・・と、言う私も最近はなかなか更新出来てないけど
きゆこさん~これからも宜しく
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2012-09-02 23:37:51
まるたんね~
夏場はクーラーの部屋がいやらしく
息子のたんすの中にこもってます

涼しくなったら、美人過ぎる猫まるたんになってくれるかな
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2012-09-02 23:39:40
ちょっとずつは更新する予定で~す
レディちゃんにも会いたいから
遊びにはいきます
今後ともよろしくです
返信する

コメントを投稿