ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お菓子を食べるのは早すぎた(涙)

2011年06月02日 | ねこ
またまたきゆこの一喜一憂始まりました






昨日、お水を飲んだあと、背を向けてしまったちゃー







おそるおそるご飯を差し出す






ご飯を見つめる







食べた!!  やったあ~~~☆☆☆




その後・・・・・・







おもむろに伸び伸び

(こういう写真は初めて撮ったなあ)







小さな缶づめ(スープいっぱい11歳用)

それなのに3分の2は残しちゃったかなあ





でも、食べてくれたから回復の兆し

夕がたはいつものように食べるかも!って思ったんですけど

また、小屋の中でじーっと眠っているだけ

どうも食欲がもどってこないみたいです



ただ、ちゃーの場合、出かけていることもあるので

実際、昨日も一瞬留守だった

他で何かいただいているという可能性も無きにしもあらず

それを期待したいと思います




今日は冷たい雨がまた降っちゃって

そして、ちゃーはなぜか。。。。留守!(が~~~~~ん)

また雨に濡れちゃう



もう、心配はつきませぬ


ちなみに、昨日、お菓子3個も食べちゃった
食べちゃだめだあ、きゆこ
まだ願掛けは必要だああ・・・・・


*****************************





ミニサイズ、作り始めました






全員分を作ろうと!



まずは、現在心配なちゃー





元気に歩かせることにしました


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニミニ1?アパート? (フェイク 外食)
2011-06-02 09:01:41
おはようございます

ちゃーさん外食を堪能してますよ…きっと

それとも恋の病?

ミニチクチク上手ですよ一番右の猫様
真っ黒で…上手です…

毎回おもいますが被写体のバランス抜群ですね~
上手です

これだけ褒めたらドーナツ届くかな~
返信する
Unknown (もも)
2011-06-02 23:03:37
うちの20歳まで居たレオは、具合が悪い時は全く食べずに何日も過ごしてました
自分で治してるみたいでしたよ
ちゃーちゃんも調整してるんじゃないかな?
見てる方は、一日も早く食欲が戻って欲しいと思いますね
私も…うぅ…ん!?大好きな酢昆布断ちをして
ちゃーちゃんの回復を祈ります
元気になったら直ぐに教えてね!!
返信する
フェイク外食さんへ (きゆこ)
2011-06-03 07:26:03
外食してくれていたら嬉しいんですけど
雰囲気的にありえない感じなんですけどね
恋の病も困るけど、今のこんな状態を見ていると
そっちの方がまし!?

この頃ドーナツ話題が多いですね
そんなにおいしいのかいな
あれって期間限定なのかな。。。

羊毛ミニミニ、いい加減です(汗)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-06-03 07:29:33
ももさんに前もレオ君のこと教えてもらったなあって思って
ということは、前も何日も食べなかった事があったんだなあって
それならあんまり気を揉まずに信じて見守ろうかと思いました
にゃんて、気になって仕方がないんだけどね(笑)
こんなことを言うのもなんだけど
お外の猫はちゃーだけでたくさん!
ミケコも不幸にしちゃったしね
返信する

コメントを投稿