ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

いいお顔

2008年09月01日 | ねこ
グレオ騒ぎも一段落???

いや、実は昨日もうちの庭に来たんですけどね~


知ってか知らずか、まあ、とにかく今朝のちゃーは

のんびり朝寝






ぐぴ~~~~~




しかし、この場所、もう暑くなってくるよん

南向きだもん




今日のフジの運勢、おうし座1位

我が家の面々、おうし座とおとめ座とうお座

み~んな上位を占めてました

良い一日と信じて・・・・・行ってきま~す




そうそう、文ちゃんちのルド、具合悪いらしい・・・・・

早く治りますように・・・・

















にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔 (モモママ)
2008-09-01 10:06:51
ワイルドなちゃーちゃんも
寝顔は赤ちゃんみたいでかわいいですね
安心して寝てるのは、ろんちゃんにお外を
見張ってもらっているのかな。
ルドくん、お大事に!

テンプ用画像、これと同じ大きさでオリジナルを作り
差し替えて楽しんでくださいね。
(大きさはプロバティで確認できます)
返信する
ちゃーちゃん(=^▽^=) (もも)
2008-09-01 22:30:22
穏やかな可愛い寝顔
抱っこしてスリスリしたくなります。
  おっと!!そうすれば怒りますね
でも、見惚れてしまう~

ルドくん、具合悪いのですか?
心配、、早く良くなってくれれば良いですね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-02 07:33:54
この頃、うちで朝寝をするようになって
嬉しいんです
一喜一憂している私です

オリジナルの画像
自分でも作ってみたいのはやまやまですが・・・・
プロバディ・・・・・う~~~~んそこまでくると
?マークが飛び交います
お休みの日にでも頑張ってみます(汗汗)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-02 07:35:24
ほんとに触りたいです
ほっぺ、すりすりしたいですよ
したら、臭いかなあ???(笑)
にゃんこだから臭くないかもね


ルド、昨日はいいみたいです
返信する

コメントを投稿