ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

却下でした・・・

2008年02月22日 | おしゃべり
娘がお弁当の袋が欲しいなって言っていたので
作ってあげようかと刺繍したんです

これはまるちゃんだな~なんて思いながら


昨日学校から帰ってきた娘に見せたら
「お願い!作らないで」
と言われてしまいました


ふん!
どうせそんなものですよ
でも、これ、かわいくできた!!
袋にしなくていいなら
何にしようかな~~~~




話は変わりまして、この写真



ずっと前にブログで紹介した
尿路結石で大変だったお~すけくんです
写真が送られてきたので載せちゃいました

すーみんちのおーちゃん
このごろ、元気そうですよ~




さて、具合が悪くなって
お仕事を休ませてもらってから
9日目です
明日は久しぶりにお仕事です

入浴介助で石鹸アレルギーになったのか
ブツブツ湿しんが出てしまっている腕もきれいになって
うれしかったけれど
明日午前中、お風呂をやっただけでかぶれちゃうんだろうな~

ま、いつまでもゆっくりしているわけにもいきません
休ませてもらって感謝!

そして、この休みの間に
ペンタブの練習したり、刺繍で遊んだり楽しかった~~~


明日からまた頑張ります

↑ウルルさん、色変えてみました~~











      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-02-22 15:04:02
せっかく可愛くできたのにー。
でも、手作り感が気恥ずかしいのかなあ?
うちの娘も、幼稚園の頃から、
気に入らない服は絶対に着てくれなかったなあ、
一生懸命縫ったのに・・・
せつないですよね。。。

きゆこさんかと思ったわ!
おーすけ君のママさんなんですね。

文字色、できましたね~
返信する
何で? (もも)
2008-02-22 16:15:03
却下??? 凄く可愛いのに
ティッシュカバーには大きいかな?
持って歩きたいです

おーすけくん凛々しいお顔もう完治したのかな?

きゆこさん♪お仕事頑張って!!ブログも頑張って下さいね
返信する
テンプレート (もも)
2008-02-22 16:19:24
変えました。
何が何だか分からなくて
一応猫柄で

きゆこさんのは?どのジャンル?
返信する
????? (モモママ)
2008-02-22 17:20:33
なんで~!?
ど~して こんなかわいいのいらないのぉ~(?-?)
まるちゃんらしく、かわいく出来ているのにー!
勿体なくて、使えないって事かしらん。
では、何になさりますか?出来たら、また見せてくださいね。
尿路結石の治療は長く掛かるんですか?
ウチには男の子がいるので気になります。
お仕事復帰、無理しないでね。
返信する
たまげた! (ぶん)
2008-02-22 17:46:59
いやぁーたまげたわ!
きゆこかと思ったら、すーみんなのね。納得!!
だが、よく似てますねーってメールしようと思ったのにな。
さて・・・、する事にしました。
今度、私のルドの刺繍する原画作ってくれ~お願い!
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-22 18:06:41
うちの子は、私の作ったものは持ちたくないみたい

そのわりには、
息子が家庭科で作ったティッシュカバーを娘が使ったり、
娘が作った給食の袋を息子が使ったり
なんてことはあるんです

猫とか刺繍するからいけないのかな


文字色、できてうれしいです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-22 18:10:02
ティッシュには大きいです
ファスナーをつけてポーチにしようかな
私が使います!!

テンプレートかわいいですね
ねこちゃんで・・・

私のはポップから選びました
ちょっと派手でしたかね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-02-22 18:13:34
尿路結石は大変みたいですよ
おーちゃんは特に重症だったような感じでした

男の子の方が、女の子より完全につまってしまうので
怖いみたいですね

うちのくろが膀胱炎になったとき
お医者さんが絶対にぼしはあげないでって
言ってました
療法食を最初から食べておくのもいいみたいですが
ちょっと高いですしねえ~
返信する
ぶんさんへ (きゆこ)
2008-02-22 18:15:56
しぐさがそっくりだな~って
私も思いますよ
私もああいう手の形よくするし・・・

ぶんさんも、一緒でしょーよ

ルド、昨日描いてあったんです、偶然
それを載せてみました
返信する

コメントを投稿