ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるたんと猫じゃらし

2010年05月13日 | ねこ

やっぱり、まるたんと猫じゃらしは


切っても切れない間柄




ねずみなんかで、遊んじゃだめって


猫じゃらしが言っているんだねえ・・・・・・・


なんちゃって


やる気のないまるたんが、ちょっとおもしろいでしょ






昨日のコメントのお返し、こちらに書かせていただきます

内容が、面白いかなと思って(笑)




ももさんへ

   誕生日、もう嬉しいって感じじゃないですよ
   確実に、歳をとっていくんですねえ
   まるたん、とっても迷惑そうでした




まりまおさんへ

   ははは~~~~、まりまおさん!
   10歳、間違えてますよ、きっと(笑)
   ○7歳って書いたから、10の位を間違えたんですねえ
   私は30代じゃあないよ(笑笑)
   あれ?わかっちゃったね、実年齢(笑)



肉球キーホルダーさんへ

   お久しぶりです
   成田山へいくという話があったのになあって、気になっていたんです
   声かけできずにいて、ごめんなさいね
   もう、行かれましたかねえ・・・・・
   
   え~~~~~と、モンブランケーキですね
   旦那さんは買ってきません でした
   なんにも無しですよ
   だから、私も17日の誕生日は何もしてあげませんよ!
   目には目を!!!です (笑)  


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2010-05-13 08:54:55
まるたん猫じゃらし指で持ってる~
いまいち乗り気じゃなかったのかな(^^;)
返信する
おめでと~! (モモママ)
2010-05-13 11:41:15
きゆこ姐さん、
お誕生日おめでとう~!
モンブラン、残念だったね。
そうそう。食べ物の恨みは怖い怖い(笑)

まるたんのヤル気の無さ、、、
珍しいですねぇ。
眠いのかな。
別に、元気が無いわけじゃないよね!?
返信する
Unknown (もも)
2010-05-13 22:52:23
動いてるまるたん~可愛い~~
仕方なくきゆこさんに付き合ってくれたんだね
良かったね♪ きゆこさん♪
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2010-05-14 12:06:40
もう遊びに飽きちゃってるのよね
猫ってすぐ飽きるでしょ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-05-14 12:09:09
モンブラン、自分で買いますよ!必ずね

まるはさんざん遊んでビデオ撮られて、飽きちゃったの図です(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-05-14 12:10:06
わかりましたか
そうです、仕方がなく付き合ってくれたわけです
返信する

コメントを投稿