ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

窓越しの彼女

2012年04月26日 | ねこ
いいお天気

ベランダで干し物

振り返ると奴がいた•••••は、古すぎる(汗)





まるたん、お外の景色に真剣


何かいたのかな?





まるたんを撮る、きゆこが写ってるよ(笑)






まるたんを撮るのが、そんなに楽しいかい?私‼



まるたんは迷惑そうだすなあ











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまお)
2012-04-26 13:18:33
不肖私もiPhoneにしてしまいました。
ムズカシー。
ただいまiPhoneからブログをアップできるよう修行中~
返信する
Unknown (モモママ)
2012-04-26 15:04:41
迷惑そう・・・と言うより、
邪魔そう(笑)
何をそんなに夢中で見ているの?

まるたんを撮るきゆこさん
いい笑顔だっちゃ~
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2012-04-27 17:34:09
iphoneおもしろいですね
それより・・・・・

ちゃー、カンバック!!!

ママ子ちゃんも、前ほど来ないんでしょ
心配だなあ
どこかで会えるといいですね
チビ子ちゃんもかわいそうだよぉ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2012-04-27 17:35:28
おっしゃる通り!!!
邪魔そうなんですよね(汗)

きゆこ、顔がよく見えますね(爆)
返信する
Unknown (もも)
2012-04-27 18:36:34
まるたんは気楽にお庭見学をしたいたんだろうにね

そりゃあーーーまるたん撮ってるの嬉しいよね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2012-04-28 20:16:37
どうやら鳥さんを見ていたみたいなんですよ
邪魔でしたよね(笑)
返信する

コメントを投稿