陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品たち

2020-03-03 15:07:35 | 教室のこと
今日は桃の節句ですね。 

4月3日まで大丈夫とのことでまだ焼けてない所が1か所ありますが それ以外

もうそれぞれのお宅で今日飾られてるであろうお雛様。  今日片つけるところも4月まで飾る所もあるでしょう。

この時期こんなにカップリングさせたのは私か人形の久月さんじゃないかと思うくらいやりましたよ。

もう 出雲の神様気分でやってました。 色付けるのもですが 相手を探すのも大変なんです。

そうだよね 縁結びの神様。 見つけにくいんだよね。



たくさんのお雛様達の写真を撮ってないのくやしい。 みんなかわいかったです。






ウエルカムボード 間に合うのか?  もうほんとぎりぎりやめて!


載せろと言われたので。 バスク風チーズケーキですって。 卵焼きとチーズケーキの間みたいな味で美味しかったですよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の予定 訂正 | トップ | 予定の変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事