陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

3月の予定 訂正

2020-03-03 14:37:10 | 教室のこと


この時期はもうしょうがないのですが 出張の予定が変更ありで予定表変わってます。

前渡したのはメモ紙にでもして下さい。新しいの持って行ってください。

変更分は
10日は1日います

13日はいません

25日も1日います

26日も1日います 

27日は昼いません  今のところ4つ変更有です。(1個は私の間違いです。) 

みんな頑張って出来る事やってます。このまま終息していけばよいですがね。


お母様方大変ですね。

親子教室今月空いてるときは開催しますよ。 是非ご利用ください。 参加費材料費込の1000円です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の予定 | トップ | 作品たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室のこと」カテゴリの最新記事