ポメなな♪ 気持ちは若く!?

老犬の自覚のない自由勝手犬 ななと
そうしてしまったダメダメ飼い主の打ち明け話
会いに来てくれてありがとうございます

お気に入りの場所

2011-11-18 | Weblog

みなワンこんにちは ななです

ななのお家はねぇ~ これからの季節
太陽の日差しがいっぱ~い部屋に入ってきます
お昼すぎると暗くなるんだけど
最近のアタシのおメメには ちょっと日差しが眩しいの

かーちゃんが忙しくしている時に
アタシはいい所を見つけて隠れていたんだけど



さてここは何処でしょう~~
ヒント・・・『ばっちくない? タオル敷こうね』とかーちゃんが言いました
ただね ここにいると かーちゃんが何をしているのかチェック出来ないの
だから



チョロチョロ出てきます だけどやっぱりかーちゃんの所は


もういろんな意味で耐えられないので



また穴蔵へ戻りました

         

     トイレにはぁ~     
  それはぁ~それは綺麗なぁ~  
       女神様が       

 『トイ○の神○』 良い歌だよね

かーちゃんをにらんでみました
みなちゃま ベッピンさんになりましょうねぇ~
ここはもう封鎖されちゃって
眩しい日は 廊下や洗面所の方に潜んでいま~す

今日は雨が降り出して 暗いお部屋で寝ているよ

余談
おトイレのトコ ちょっと齧った後があるけど
これはアタシが小さい時に齧りまくった跡で~す
それとね 小さい時はかーちゃんもいっぱい働いてて
窓を開けてお仕事に行っていた時もあるんだけど
どういう訳か 風の流れでアタシ おトイレに閉じ込められた事があります
帰ってきたかーちゃんは ご近所さんに
『なんかななちゃん ずっとなきまくってるわよ~』って言われて
あわててお家に入ると おトイレ監禁事件だったのぉ
そんな事もあったんやでぇ~~



最新の画像もっと見る