きままな気分

日々のできごとをブログしてみます。なんのため?なんて聞かないように・・・(汗)

ドキドキ

2009年08月05日 | Weblog
朝イチから
夜勤明けのクドカンくんと
すれ違った。

ラッキー

かなり見た目
タイプ。





ん~だけど
ちょっと前に
ある既婚者と雑談してて

『え~僕もヒマだったのに~
新車きたとこだし~
誘ってくれたらよかったのに~

あ、やっぱりダメだね





ん~、内緒だったら
イイか』


と、立ち去った。


そんな事で
ドキドキする
まだまだピュアな
37歳です(笑)


単に
くちから出まかせ
ノリでしゃべったんでしょう。

いや…

単にフレンドリーな
キャラなんでしょう。


だけど
真に受けてしまうA型です。


『内緒だったら』
のフレーズは
ドキドキしました。

(コレ使えるW)

最新の画像もっと見る