きままな気分

日々のできごとをブログしてみます。なんのため?なんて聞かないように・・・(汗)

ライブ

2008年11月30日 | Weblog
ドリカムのライブ・・・
めっちゃ良かった
すべてが一流やった。

けど

今の自分には

身近に感じるaikoちゃんが
エエかなぁ~ってw


今回の
ドリカムのライブは
イベントらしく
ドリカムの前にLOVEちゃんという
べっぴんさんなアーティストが
がんばって歌っておりました。
その途中に
cobaさんが出てきました。

金髪でボーダーTシャツが
トレードマークの
アコーディオン奏者cobaさんです!!

なにげに生で聞いてみたいな・・と
思ってたアーティスト。
CDまで持ってたんよ。
だから、めっちゃテンションあがった!!
すげぇ~よ cobaや!

本編のドリのライブに
「ギターの神様」と言われる
David T. Walkerがゲスト参加。

。。。って、大々的に告知してたけど
知らなんし・・デビ爺。
けど、中村正人さんの紹介でびっくり!
あのマーヴィン・ゲイやジャクソン5の楽曲に
参加してた程の すっごい人!!

またまた テンションあがりました。

ドリカム本編よりも
ゲストミュージシャンで
テンションあがる自分って いったい・・・( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る