きままな気分

日々のできごとをブログしてみます。なんのため?なんて聞かないように・・・(汗)

リキまず・・がんばってみる

2007年06月24日 | Weblog
いまが
あんはっぴー
だとは、思ってない。
ちっちゃい不満を
あげるときりがないけど。

考え方のクセっていうか
思考回路が
少し変われば
シアワセな時間増えるかな。

わたしがシアワセに
なれるには・・

シアワセな思考回路に
なるには・・・・

いろんな物事を
断片でとらえたら?
という
考え方のヒントをもらった。

一つのことでつまづくと
全てダメに感じてしまうクセがある。
アンハッピーになりやすい確率高し。
他は、問題なくすごせていても。

すべてパーフェクトな瞬間なんて
あってないようなものなのに。

『家族・仕事・恋愛も
すべて断片』

『その断片を組み合わせる順番かな』

よいヒントだと思っています。

なかなか
スイッチ切り替えできない
単細胞人間です。
簡単には、変えられないだろうけど
自分を好きでいたいわたしには
大切なことかな。

自分自身が、未熟だから
そこをなんとかしたいよ。

いまは、
結果を求めてすすむ時期でなく
やっと、歩き出したカンジ。

弱っちぃ自分の
小さな断片を
可愛がっていけると
良いかな・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのり次に帰る2人が分かった☆ (神崎花音カンザキカノン)
2007-06-24 20:50:27
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
返信する
ジュビロ磐田菊地直哉が15歳と淫行 (GiRAFFE)
2007-06-24 21:18:17
ジュビロの菊地直哉が15歳を車に連れ込んだらしい詳しくはリンクを見て
返信する
プロポーズ大作戦の最終話ネタバレ (デビル平野)
2007-06-24 21:35:22
プロポーズ大作戦最終話のネタバレを見つけたよ
返信する