きままな気分

日々のできごとをブログしてみます。なんのため?なんて聞かないように・・・(汗)

いまいちど考えてみると

2008年10月27日 | Weblog
罪の意識??
じゃないか・・・
なんやろ
仲の良い会社女子に
昨日の出来事を
しゃべってるうちに・・・・

せっかくだから
楽しめば良かったのかな??


なぁ~んて
悪?のささやきが
聞こえて来ました。

どっちもどっちやしね。


相手に合わせれば楽しめたかも。

自分でもどうしたいのかなんて
わかんないし。

楽しかったのは事実で
「根っからのブラックやから」と
本人言うだけあって・・・
エエ子でもなく。

あんまり相手を信用しすぎる?
過大評価する傾向にある自分も
アカンのやな・・・と。

楽しいと思うのは
なにも気を遣わなくても
いいから
だと思う。

優しいのは確かやけど
優しさを表現するのがウマイっていうか
優しいだけで・・・ココロがない
って感じ?!

ん~ それってワタシもそうやね。
優しくないけど
ココロがないな。

興味が勝ってしまいました。

出会う人は
自分をうつすもんかも
しれません。

相手が言う 甘い言葉は
信用できないのは
ワタシが相手を信用してない証拠。

ま・・いろいろ
あるよ。



最新の画像もっと見る