きままな気分

日々のできごとをブログしてみます。なんのため?なんて聞かないように・・・(汗)

昼休みの話題

2006年07月28日 | Weblog
今日のお昼休み、またもや先輩暴走。

競馬好きの女性 本日お休み。

めずらしい~ 平日に競馬はやってないのにぃ

早速 メール送信

おつかれぇ~
デート?? 楽しんで~♪


すぐに返信がきました。

明日 彼とのデジカメショットを見せるわぁ~


休憩していた更衣室は、一瞬
きゃ~ 彼って あの競馬友達かぁ~ やっぱり進展したかぁ~!!
って。

でもよくメールを見ると 彼のあとに馬の絵

一緒に休憩していたひとりが
『あ~そういえば 競走馬に乗れる抽選にあたったらしくてそれに行ってるはずやで』

って。。。せっかくのお祝いムードがぁ~
でも、カメラマンとして 競馬友達♂が同行しているかもぉ~!!

早速 またまたメール送信。

『彼は 何本 足?』

ワタシ 「先輩 これでどんな彼か確実ですよ!」ちょっと得意気。

ぎゃははははははははははは。。(≧▽≦)b

先輩
「あかん・・・足って、人間やったら3本や!
馬やったら5本やぁ!! アカン おもろすぎる。」

となりにいた48歳パートさん
「うん なんか ぶらさがってるなぁとは思った」

え・・・そんな つもりで足の数きいたんじゃないねん。
普通に 人間なら2本足 馬なら4本足やと 思ってきいてん。

もちろん 返ってきたメールは、「4本足」でしたが・・・


もぉ~ 45才以上 注意せな!! アルコール抜きで暴走しすぎ!!
いつもは、一緒に笑うけど、今回は、先輩たちとは思考回路ちがっていたは。
珍しく(^^ゞ

もぉ 先輩たち。
おっさん指数が高いのか、おばちゃん指数が高いのか・・・なぞやわ。

とりあえず ワタシは、今回ばかりは同類項では ありませんでした。
いつもは・・・
おばちゃん臭い おっさん思考です。


↑ エエとこ なしやなぁ・・・

関西のオカン おばちゃん になるのか
熟女という形容が似合う
女性になるのか。。。いまが分岐点?!





最新の画像もっと見る