きままな気分

日々のできごとをブログしてみます。なんのため?なんて聞かないように・・・(汗)

仕事しろぉ~

2006年07月25日 | Weblog
アカン…

うちの先輩おもろすぎ。

私が お昼休み前に
冷蔵庫の食べ忘れた羊羹を発見。

速攻 先輩に社内メッセンジャーにて報告。
『冷蔵庫に羊羹を発見しました。恐らく我々の食べ忘れだと思います。』送信。

先輩より
『そんなん、すっかり忘れてるわ~。
いま行こかぁ~。』

『え?いまって今?』
『そうや!行くで!』

…ということで、
本日 12時57分に 更衣室にて
羊羹食べました。

早弁ならぬ 早おやつ。

しっかり12時から食堂で お昼ごはん食べました。

先輩 47歳
男前な性格\(≧▽≦)丿

最新の画像もっと見る