ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

モデル交代

2018年03月25日 | 日記

昨日の野菜帽・・・
改めて、猫とうさぎの頭の大きさの違いを思い知らされました。。。


カブではなく大根、ってとこを見せたいんだけど、
うちには被せる適当なものもなくて・・・

と思ったら、居た居た!


あの子にモデルになってもらいましょ~










はっちゃんにピッタリ~









ほらね、アゴ下までトータルして見ると、まぎれもない大根なのだ







「はっちゃん・・・また登場できてよかったね」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の帽子 | トップ | 懲りもせず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2018-03-25 23:51:09
いきなりこの写真見て、思わず吹き出してしまいましたよ~

いや~、見事に大根帽を被りこなしてるわね、はっちゃん

でも、頬かむりした泥棒さん、もしくは給食のおばさんもどきにも見えないこともないかな

なんにしても、はっちゃんの出番が回って来て良かったよね♪
返信する
もふもふミッフィーさん (ひとみ)
2018-03-27 13:25:25
被せてみて、私も大ウケ。
ご存じのとおり、アゴがないから・・・無理くり被せると泥棒チックになるのよね~
こりゃ、ななのカブのほうがカワイイと思った次第です。

でも、このシリーズ・・・ネコに被せてもビミョーじゃないかしら
返信する

コメントを投稿