ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

偽サイズダウン 

2014年02月22日 | 日記

日々薄着になっていくなな。






毎日やっててもこんな感じ・・・。




特に両脇がひどく抜けるので・・・

ななちん、一回り小っちゃくなった気がするよ~





「そぉなの~、歳とってやせるとシワ出ちゃうのよ」




げ・・・




「栄養ほきゅうしなくちゃー」




相変わらず態度はデカい。



わ、わかった、体力消耗してるもんね・・・












脱いだら一緒なんだろうけど(笑)、ホントに一回りサイズダウンしてるように見えて・・・
つい甘くなっちゃう母なのです。。。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペース | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らびったー)
2014-02-22 18:14:17
ななちゃ~ん、らびったーもザイズダウンしたいよ~!
うちの子も絶賛換毛中なんですな~これがまた。。。ファスナー脱いだらサッっと着替えれたらいいんだけどね(笑い)そうもいかないからね~。ななちゃんも換毛でパワーいるからしっかり食べてエネルギーつけなきゃね!
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-02-22 22:24:45
換毛期は体力消耗が激しいらしいから、とにかく沢山食べないといけないもんね。
そう思うと、ついつい甘くなっちゃうよね。

ななちゃん、親の扱い方もすっかりマスターしたみたいだね

↓会員証の写真のななちゃん、何かに似てるってずっと思ってたんだけど、やっと分かった!!
餌を投げ入れようとした時の鯉の口だ~!!
返信する
Unknown (刹那)
2014-02-22 22:35:09
刹那も下半身サイズダウンしたい。。。
換毛中は体力消耗が多いからツイツイ上げちゃいますよね^m^
そんな親心を見透かして、おねだりするななちゃんは上手ですなぁ~(^_-)-☆

最後の写真。。。
踏ん張ってるななちゃん。。。メンコイゾィ(^O^)/
返信する
Unknown (ひとみ)
2014-02-23 23:49:51
らびったーさん
私たちは換毛しないから、食べすぎ注意ネ
やっぱり室内暮らしだから、季節に関係なくダラダラ抜けてるよね・・・
元気に乗り切ってほしいですね


もふもふミッフィーさん
年中お腹すかしてるけど、特にひもじそうに見えるもん。。。
そうなの!
この写真UPした時、コメントでも指摘されました
「鯉の日」の会員証にもなりま~す(あれば・・・)


刹那さん
部分痩せはムズカシイよ、刹那さん
換毛期がはっきりしてればいいけど、1年中ダラダラ続いてるから・・・エネルギー補給のつもりがおデブのもとになったりして。。。
返信する

コメントを投稿